Ep26, 私の祖父母は駆け落ちして山口から上京したらしい。(お便り返信回)

言の葉Diary - A podcast by 言の葉Diary

Categories:

今日は今までに頂いたお便りに返信をする回です。皆さまありがとうございます。長いので目次をつけてあるので、お好きなところからどうぞ。⁡ ________________________________ 1:22 ラジオネーム「たまご」さんからのお便り ⁡ 2:27 韓国エッセイ「女ふたり、暮らしています。」のこと。 ⁡ 3:50 どんな組み合わせであれパートナーシップを組めるようになって欲しい。 ⁡ 4:32 韓国で「家族」の定義拡大に向けた法改正を検討されているって ⁡ 5:50 「結婚」「子育て」そのものには、強い憧れを感じない私はどうしたら。 ⁡ 7:45 ラジオネーム「tähtinen」さんからのお便り ⁡ 9:09 祖母を想うとふいに涙がでた ⁡ 10:30 私の祖父母は駆け落ちして山口から上京してきたらしい ⁡ 12:10 それまでの繋がりを断ち切って生きるってどんな感じなんだろう。 ⁡ 14:50 「母」とか「妻」という属性を持つ以前の彼女の人生を知ろう月間 ⁡ 16:10 母に昔の話を聞いてみた。 ⁡ 18:41 ラジオネーム「わさび」さんからのお便り ⁡ 20:05 ルイジアナ美術館のトートバックを買いそびれてちょっと後悔してる。 ⁡ 23:05 ルイジアナ美術館はホントにおススメ。 ⁡ 23:50 わたしの気持ちに正直になること ⁡ 24:40 「対話」を通して自分を知る場所 ⁡ 25:52 ふとした時に私の気持ちに気づいて少し涙を流すこと。 ⁡ 26:55 自分の気持ちに蓋をしなくていいと思う。 ⁡ 30:17 ラジオネーム「戸田を知るもの」さんからのお便り ⁡ 31:29 この4年間で戸田としてのアイデンティティが生まれたわたし。      34:27 昔楽しんでたノリやコンテンツを楽しめなくなって少し悲しくなる経験。 ⁡ 35:55 その場の空気を乱しちゃうから言えないこともあるよね ⁡ 36:55 小石でもいいから一石を投じたい。 ⁡ 38:04 お便り本当にありがとうございます。 ⁡ 38:25 ここは本音の置き場所。 ________________________________ 言の葉Diary へのお便りはこちらまで▶︎ https://forms.gle/JcU6VMcLUGuUjRXH7